当店では生モノ。しか取り扱っておりません
今何時の生息状況 サークル生モノ。としての活動情報

有言実行
oyasumiroman001.jpg
 
サムネとか初めてなんでいまいち勝手がわかりません…
これはいつか色を塗りたい

有言実行どころか最早放置をかましました栗原ですこんばんわ
一ヶ月は免れただけ褒めてくだs
多分イベント前以外はずっとこんなかんじだと思いまs
ほんとマジすんませんいっぺん死んできます

シールはあと色塗っておしまいです。
なんかもうほんと色々ゴメンナサイ

師走半ばは長野・東京でちょっくら凍えてきます
寝たい
更新サボっててすみません、栗原です。
私生活がね…他のことが忙しい(ぎりぎり
いまさらながらにもやしっこの自分が恨めしいですorz

申し訳ないのですが、当ブログは今まで以上に更新不定期になります。
多分イベント前には更新するはず。はず!
12月は流通イベ参加予定です。シールも追加の予定
…予定←
出せたら古キョン本とか、だした い


とにかくいま一番言いたいのは、声がエルリック兄弟のスイスリヒテン兄弟にぐはっときたということです
さっぱり忘れてた
戦国オンリーイベントの詳細分かったんで告知しときます。

戦国BASARA&戦国無双オンリーイベント『乱』

スペースナンバー 央-07
サークル名 生モノ(。は今回無しです)
新作 多分無し←

詳細はブログ右側にバナー貼ってあるんでそちらから
それでは!
どうして休みは二日しかないんだろう
po

一ヶ月くらいまえに描いて友達に送りつけたポーランド。うん、だあれこれ

そんなわけでテスト前デス。それにも関わらず何故か授業中に古キョン漫画のネームっぽいものきったりしてた。ハルヒとみくるちゃん以外描いたことないのにね!←
何故か今古キョンがあついです。あと喜緑さんは俺の嫁。栗原の時間は消失で止まっています。それ以降は大絶賛未読DEATH☆

来週は戦国オンリーです。初おんりー
兼続メインで馳せ参じるよ!

栗原でしたーごめんなさい勉強してきます
ただいま帰りました
というわけで今月のイベントも無事終了です。スペースに寄っていってくださった方々、本当にありがとうございました!
調子に乗りまくって作ったネタシールも暖かく受け入れてくださり、本当に感無量です。
今回は私もスペースをみて回れました。とても楽しかったですありがとうマスター!
スケブもたくさん描かせていただけて、とてもとても幸せでした。頼んでくださった方、しあわせをありがとうございます。

気の利いたことが書けない栗原でした。
皆様、本日は本当にありがとうございました!!!


ブログランキング

クリックお願いします

FC2Blog Ranking



プロフィール

今何時

Author:今何時
オタクで腐女子、ついでにヘタレイヤー

直江兼続
Fateのアーチャー
ヘタリアのドイツ
落乱の潮江文次郎
至上主義

好きな食べ物はゴーヤとカマンベールチーズと雑炊
嫌いな食べ物はカリフラワーとブロッコリーとセロリと牡蠣

その他
戦国時代と無双シリーズとBASARAと落乱とテイルズと成田良悟さんと王国心とTYPE MOONと特撮とsound horizonとアリプロと大塚明夫さんと小山力也さんと中井和哉さんと紫と黒と赤が好き

基本人の話は聞いてない駄目人間
ポジティブなネガティブだと自負してます

流通イベントに出没したり

熊本県在住



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



カテゴリー



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





